ヒレカツ作り……等 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんばんは

♧♧♧

ヒレカツを作りましたよニコニコ

美味しくできたので、

母親と、競うほど、食べて
しまいました笑い泣き

 


料理も何事も  丁寧に行うと

仕上がりが、違いますねウインク


 


いきなりの、日射しだったり


連日の、雨量で
卵から  かえった
メダカが、流れでそうになり

慌てて、救出しました

(*´-`)ニコニコ

下矢印


 


他には、
和風パスタを作るのに  庭で、雨により
次々に  葉が、でてくる

大葉を使いました下矢印
                            雨の恵みや---
 

上矢印少し、感触は変わりますが

この糖質オフパスタ、
     ウエイトを気にする者には

心身の負担がだいぶ軽くなります昇天

♧♧♧
さて、わたくし、まだ(←??)

健気に←?  レッスンに
通っていますバスバス 

通い始めた当初よりは
上手くなりました照れおねがい

でしたら、、コイツ(私は)
どこに、向かってるんだ😅はてなマーク

という  感じですが、
脳ミソは トレ-ニングをしていないと

退化すると思っているので

そういう意味では、的を獲ています……チュー


ではでは、まあるい夜になりますように

(昨日、突然 震度3の揺れがあり
動揺してしまいましたアセアセ)
やはり、備えが必要ですね不安不安不安……