100均が好き | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



百均が、すごく好きです


 

上矢印
これは、セリアのポケットティッシュ入れ。

ニコニコニコ

ボ-ッと、ゆっくり歩いているためか、

ポケットティッシュを
渡される機会が多くあります。

ありがたいのですが

たまっていきます。
お金はたまらんのに-無気力

駅前ビル内の、ホ-ムセンターで
ひな祭りに
配られていた、

ものすごく迷惑な
トレペ下矢印絶望


うっかり  受け取ってしまった滝汗




ハンドバッグにも、入らないし

どうにか、入れ込んで

電車に乗ったのはいいのですが
苦痛なものがありました。

わざわざ、トレペにして
配った意味は、あるのかは

よく分からずアセアセ
ポケットティッシュに
してくれたほうが、

ナンボ持ち帰りにラクだっただろうと

今でも、おもいますアセアセ

さて、本題は、
百均好きについてです。

私は  百均は、全ての夢が叶う
(日用品が、事足りるの意)

と  思っていて
100円➕税   以上のクオリティと

アイデアと、実用性があり

失敗しても、
成功しても

心の落ち着く値段、100円が
素晴らしいのです。

財布のなかに、137円しか
入っていない、人(私の)せりふ
じゃないのは、わかっていますが、

目の保養、且つ

生活のお助けマンとしては、

無くてはならない存在です。
ではでは、まあるく
過ごせますようにピンク音符ピンク音符ピンク音符100点