住んでいる市 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。


♢♢♢♢♢♢

きょうも、雨降りで明日も

90%以上らしい

さて
昨日は、久しぶりに市の図書館に
行きましたバスバス


アテにしていた、本はなく、
見渡しても  今現在、読みたいと
思わせるタイトルは見受けません
でした。

上階にある  CDコ-ナ-では、

漫談や、ジブリ音楽と多岐に渡って
いますが

これまた、聴きたいCDが見つからず

反町隆史……とか、マナカナ(双子)…… とか

CDを出してたんか----い驚き
という 歌手ばかり目につきます。

私に  地元愛はなく

図書館の  上々階に作られた

能楽堂や  パイプオルガンを
鑑賞しに行く人を、実際に
聞いたことがありません。真顔昇天
無駄金や---
また、
スタジアムの増設に力を入れたのは

市としては、良い傾向だったのですが

デザインを担った  黒川紀章が
余計な

デザインをこねた ために

最悪的に   無駄遣いをしいられた
市でもあります。真顔

それなのに、

この期に及んで
駅前ビルには、何故か
(↓ホ-ムセンター)
便座が、陳列され、売られているのも

景観が、イマイチです。

今も、昔も、少しも、愛着の
沸かない地元であります。無気力


気を取り直して………


 

上矢印牛ヒレのス-プです

最近
家族の  身体ケアのため、豚ヒレ
牛ヒレを買うことが多いのですが

ヒレを 丁寧に調理すると

こんなにも、美味しいんだ、
実感することが、多々あります。


美味しい食事は裏切らないな--


ではでは、まあるく過ごせますようにあじさい