甥っ子の卒業式… | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんばんは。
最近も←?
気忙しさ  が、続いています。
(単に、ソワソワしている)

まさか  更●期かとも、思う症状が、
いくつかは、あるんですがガーン不安

まだまだ  受け入れる気になれない不安

⬆️あんたは、永遠の聖子ちゃんか?うさぎ
というくらい、心準備はできていませんアセアセ

その分、加齢による経験で、自分を
カバーできている部分もある。。。

ま、いっか泣き笑い泣き笑い←ヤケ

💎💎💎

さて、愛する甥っ子が、卒業式でした





もう、こんなには、
くっついてきて くれることは
ないけれど、おねだりおねだりおねだり下矢印



叔母は、成長に、感無量です愛


今日、甥っ子長男に、送った
メッセージ  下矢印


 


寂しくも、思うけど、
これからも、甥っ子長男には

関わっていきます( *´艸`)❣️


それに、わたしには  まだ!!!

(たべることばかり考えている)
甥っ子次男が、いるので、


楽しみは  残されています。

下矢印愛

小学1年の甥っ子次男


先日、電話で話していたら、

「オレって、2年生になったら
小学一年生の   センパイになっちゃう
からぁ~~イヤなんだよね ε- (´ー`*)」

といっていたので

まだまだ  可愛さでいっぱいです爆笑爆笑

甥っ子たちが来て
、バタバタしたら

私の●年期も、変わるかと思います。

それでは、まあるい夜になりますように✨!!