最近の食事情 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。


こんばんは

先日の舞台を、引きずって

いるのか、なかなか心身が
            リセットされませんえーんえーん

そろそろ切り替えなくては
ならないのに……絶望

うちでは、いろんな理由から
健康食  を心がけています。

今日の夕食は

米粉パスタでした下矢印

私は うまく出来なかったかな-昇天
と 思っていたけど
家族は喜んでくれました愛

 


昼は  ス-プカップを買ってきて
中を詰めて、レンチンです下矢印



そして、こちらは、一昨日の
夕食作りです下矢印

鶏むね肉の ピカタ  と
豚ヒレ焼きです。

こういった脂抜きも心がけて
いるんですが、油脂のないお肉って

常温で、落ち着かせて、時間を
置いたり、

塩コショウを振りかけたり
片栗粉で、まぶして  置いたりすると

上手に調理ができる感じがしますニコニコおねがい

下矢印こちらは、べんり菜のお浸し。
家庭菜園を 調理しました。



ほうれん草の  汁モノ下矢印

というわけで、最近の料理の
                                          記録です。

ではでは、まあるい夜になりますように✨