晴れ舞台、後、晴れ | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんにちは雲雲クローバー


今日は、雨降りですが、夕方には
居住地区は  晴れるそうなので

その頃に、ス―パ-*へ
向かう予定です。


さて、タイトルに あります通り

先日、私には 晴れ舞台がありました。

舞台に立つことが、ないわけでは
ないわけでは ないわけでない
人生ですが、

久しぶり過ぎるのと、 痛手を
思い返すと 失敗はしたくない、という
欲もありました。

練習しては、無実力に、落胆し

詳細は書けないのですが

自分で 作成した、文章を
怨めしく思う時期もありました。

いまは、晴れ舞台の いったんの終演

に、酔いしれているわけですが、

そろそろ、通常運転に戻ります。

と、いうわけで、なかなか
ブログも開けなかったのですが、

これから、訪問しますねニコニコ花ニコニコキラキラ

モモたちの、ポ―チ替えや つめ切りを
      イッキに、やってしまいたいので

ちょっとだけ ハリキリます。

ではでは、まあるい1日に
                                なりますように!!!


 

 

上矢印(名駅にて、購入可能な、スイ―ツ
にて、ひとりお疲れ様会おねがいおねがいおねがい)