かんぴょう煮 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんばんは

気ぜわしかったのと、
いったん、ログアウトされてしまい

数日  
( ̄▽ ̄;)空いてしまいましたアセアセ

そんな、数日間には

かんぴょうを煮ましたよウインク

煮崩れせずに
上手に出来ましたよ指差し飛び出すハート


 

乾物から、
かんぴょうを煮ていくって
すごく工程が、多い不安不安下矢印
(いったん、文字化しないと
               できないので、書きます⏬)

 

そして、ひじきを煮たり。下矢印

 


シニア邸は、果てしなくシニアメニュー
が、続きますイヒ



雨あがりには
ラナンキュラスラックスの
球根から、芽が見受けられ

放置していた 間の  巻き返しが、

始まりまして、ホッとしています。

下矢印ねー




 

ではでは
ゆっくりになりましたが、皆様の
                            記事を訪問しますね!