逃走劇 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



  こんばんは

弟が、飲み会のため、帰省したので
手土産にケ-キをくれましたよ!

お夕飯は、私はこちらのみ下矢印にします…
………

……
たいへんな騒ぎで
ぐったりだからです。
甘味  摂取だけで、もうぐっすり
眠りたいです。
下記に
続きます。下矢印えーんえーん














丸2日、モモんが  1匹が逃走しました。



こんなに、つかまらない  ことは
初めて…

上矢印こちら(画像)は、ほんの1部
の、荒れ果て。

「あたしって、捨て活してますう」

とは、どの口が言っていたのか
膨大な私物を  別部屋に運び込み

ベッドに、もぐりこみ、はたまた

網を振り上げながら

私が 飛びはねながらの 追いかけっこの
2日間。
(床に置いておいた、水と
      おやつは、なくなっている無気力)

夜中は、その子はわたしの
髪の毛(ちょんまげ)を
毛繕いし続け(しかしつかまらない)笑い泣きえーん


飾り棚から、ベッドにダイブして
遊びまくりヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

私は寝た感じもなく、今に至ります。

初日は、朝の4時まで泣きながら

「あのこが、このままつかまらなかった
ら、わたしもいっしょに○ぬ」

と、まで、ぼやいていました。無気力

そんな、コも今は、ビタシロを
がぶ飲みして、ポ-チで爆睡しています。


ではでは、皆様が良い週末になります
ように…ネガティブネガティブ


お姉さん、おつかれさまでちたにっこり

と、言っていますおねがい(この子は逃げない
タイプの子です)