マウントにあう | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



わたくし、まだ←?  バスバス

レッスンに 通っています。

そんな、ある日 

行きの電車を 降り  、
ホ-ムからエスカレーター
に乗ると カップルに挟まれる形で

私の前が、彼女。後ろが彼氏。

さっさと、彼女が彼氏の横に降りたら
良いものを

わたしへの、マウントが始まり
ました。

彼女「プラダのぉ、ダウンジャケット

          白が  ほしいぃ」←くねくね

彼氏「………いいよぉ」

彼女「20万くらいかなぁ~」←くねくね


わたし…滝汗滝汗この手のマウントに
若い頃から、よくされて
ちょっと  トラウマ有り。

この、頭の悪い会話に挟まれ
  
  昔からのこともあり
気分を、害したわけです。

💎本当の金持ちは、金額を
          人前で、話したりしない。

💎彼氏に買わせていることが、
          まず、恥ずかしい。

💎本当の オシャレは、海外にでも
    行かない限り、この時期、ダウンは
     買わない。


とは、思うのですが、

標的にされやすいのは、

一応、イヤである………うさぎ



そして、レッスン後、帰りの電車で
検索してみました。

「マウントされやすい人  特徴」




昇天……………はてなマーク
そ、そうなんだろうか?💦

この際、自分の心を守るためには
何でも 取り入れます。

という訳で。上矢印これらの、理由だと
思い、毎日をかっ歩します。


                            ではでは歩く歩く歩く