モモンガのおやつ作り | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんにちは

モモンガクッキーを作りましたよ花ニコニコ

主に、ハチミツを入れていますコスモスコスモス




バターは、使えない  ので

こねるのに、まあまあの、力が
入ります、指差し



卵黄のみを  使用下矢印

 


モモたちには、大好評ラブキューン

ですが、なかなか写真が良いのが
撮れない
               ので

今の、駒ちゃんで---すニコニコキューン下矢印



 


まんまる   で----す笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ではでは…ウインクキラキラ