名もなき家事とは | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。


こんばんは

やたら、「名もなき家事」の多い
わたくし……うさぎうさぎうさぎ

そして、朝もなかなか起きられない
ため、
メモを残したりしています。



夜中に、コンロ周りの
アルミ立てを取り替えたりしています。




名もなき家事をしている時の
わたしって、  目が半分くらい
しか
開いていない真顔


(例)下矢印


 


上矢印失礼極まりない例えなんですが、

この、お方の目もとが、いつも

開いてなくて  気になっているので、…アセアセ



皆様は、名もなき家事をしている時って

頭が、冴えているんですかねねーねー

ぼんやりしてるのは、
私だけガーンガーン不安不安ですかね…

と、言いながらも

手早く 自分のブランチは
しっかり  作って食べているので、

 
(目が開いていなくても)
手が 覚えていることも、沢山ありますにっこり


年始の、父と甥っ子2人。

幸せな光景おねがいおねがいおねがい


穏やかな夜になりますように花花