2023/12/31 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんばんは

おとついは、甥っ子2人と名古屋港水族館
に  行きイルカ
昨日は、スパイファミリ―の映画を
見に行きましたよ下矢印

甥っ子長男は、身長ものび、
周囲への、配慮がすごく上手で、

叔母は自慢です( *´艸`)





甥っ子次男は
太鼓の達人に夢中気づき下矢印



 

上矢印おふざけや、ヤンチャも多々笑ううさぎ

動物好きで、超お喋りは、私に

似ています。

そんなこんなで、年末が、差し迫り、
今を迎えており……

ゆく年くる年の瞬間を待機しています。


長期間の風邪からガーンガーン感染に
移行、…のために  昼夜逆転、ガタガタと
生活リズムは、崩れていきましたが、

来年こそ(*>д<)心身の健康の元、

自分を大切に進んでいきたいです。

どうぞ、宜しくお願いしますにっこりニコにっこりキラキラ