生還へ | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



夜分に失礼します。

やっと、抗原検査が陰性に
                           なりました。OK

私と、母、ほぼほぼ二三日は

意識も、混濁し、のち、寝落ちを
繰り返しぐすんぐすん

父が、ス-パ-で、買ってきて
くれた お弁当などを食べて過ごして
いました。

元々、昼夜逆転しやすいのに、

日中の寝落ちのために、夜中に

ギンギラギン という また、また夜に
食い込んでしまいましたダッシュ足


10日ほど、庭にもでないでいると
柚子のつぎは

甘夏が、色づいて、収穫できる姿に
変容していましたΣ(゚Д゚〃)下矢印




わりと症状の 重い感染だったのに

胃袋は、元気なまま笑い泣き笑い泣き


感染あけの、食事下矢印


年の瀬が、迫るなか、

落ち着きを取り戻したいです。

寝室が、動物たちと一緒なので

寂しくなかったのは、よかったかな-口笛

夜中に目が覚めると、断捨離をして
いたので、
今まで、思いきれなかった物を
手放せたので、よかったです、グッ

究極の、ひとりになると、
向き合えることも、多々ありますね!

さあ、これ以上は心身を崩さないよう

気にしながら、過ごします。

まあるく暮らせますようにキラキラ照れ