只今、感染……… | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



おはようございます。

只今、感染により、隔離生活です。

四、五日前に、不調を感じた実弟が

わざわざ、うちに避難しに来たことに

はじまり、お相手お母さん赤ちゃんにうつらない
よう、うちに来たのかも知れないけど、

拡散しに来ただけ。
本当に腹のたつ限りムカムカピリピリ

シニア邸の、衰弱しきったうちのほうが
感染したら、全てが、劇的に大変なのに
信じられません。
実弟の、
赤ちゃんは、ともかく、お相手お母さん
ものすごく強そうに見えるけれどアセアセ
(←式場で、深々と挨拶したのに
無言で、返されたことに不信感を
持っている)自分の、結婚式で挨拶
しなかったら、いつするんだろ-🤔

この、四五日、日中問わず、
寝落ち、39度でたり、解熱剤で下がったりと

指の節々まで、痛いし、
峠は越えましたが、家族も感染してるっ
ぽいし、まだまだ、油断なりませんアセアセ

、、、というわけで、
ご訪問が遅れています。

お付き合い、くださいね絶望絶望絶望