途中経過 (モモンガ) | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんばんは、

さて
ケガをして、隔離した小舟(モモンガ)
は、一度、  前にいっしょに居た子

とのケ-ジに戻しましたら

患部は  悪化…………ガーンゲッソリゲッソリ泣

また、隔離   しています。
オカメインコ用の

大きめケ-ジに1匹でいます。

しかし、産まれて初めての1匹暮らしに

不安でいっぱいの小舟。

逃走しては、以前のケ-ジに
戻りたいらしい。


朝晩の、ケガの消毒の時間には

わたしを  下の歯で  ぐっさり噛みまくり
ガーンガーンガーン

私は死ぬ気で耐えています。ネガティブネガティブ

私のベッドで、暴走する小舟下矢印



四角のポ-チにしていたのですが
三角ポ-チのほうが  安心するかと

作り直しましたネガティブネガティブ下矢印


さっさと  入り込んだところを
見ると

居心地は、三角ポ-チのほうが
いいらしい。。。
下矢印



少しでも、落ち着いた様子だと、
30分以上かけて、寝かし付けをして
います。
(気がたって、あまり寝ていないよう
なので……)


飼い主は  もう
傷だらけ、、、下矢印笑い泣き

ついでに、自分にも消毒液を
つけていますグッアセアセ



生き物が、家族とは

まさにこういうこと、

これぞ 生きた「情熱大陸」

誰か 放送してくれ……笑い泣き

ではでは、おやすみなさい🍃🍃🍃