妹からの素敵便と凶暴化した…… | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。


こんばんは

妹から素敵便が  届きましたキューンキューン

いろいろ考えて詰め合わせて
くれて  嬉しいです。キューンキューン
「ざくざくたれ」というのは

とても人気があるそうです。
ご飯にかけてたべるのが
楽しみです愛愛愛


それにしても……
妹が、よくいくス-パ-(八百屋)


「アキダイ」

しょっちゅう  テレビに出ていますね。
「お姉ちゃん、行くなら、覆面
してってよ!」

と、東京宿泊時には
言われていますアセアセ

(妹も、インタビューを
頼まれたりするらしいのですが
断るそうですアセアセ)


アキダイ⏬

※画像お借りしました。




さて、
最近の私の家での  軽食はこちら。

下矢印




かるく、食べられて、サッと
動けるように しています。

シニア邸はやることが多いよ…

さらに



 

 

 

怪我をしている小舟が
凶暴化しました………滝汗滝汗滝汗滝汗

ケガには、本人は気付いていない
のですが

1匹でちいさなケ-ジに入れられた
ストレスで

ぐっすり寝てないみたいだし、

私がどんなに相手をしようとも
奇声をあげて

噛まれまくり、……
私の手、腕は  噛まれ傷に限界ギザギザ魂魂

というわけで、いったん

皆の衆  の元に、戻しながら

治療していきますネガティブネガティブ

ではでは
まあるく過ごせますように✨