気分転換 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



前記事はアメ限にし、

打ち明けましたが
スッキリしたように
感じます。
(恋愛を怠ったのに
子どもが欲しかったという話(^^;)

私は話したほうがいいタイプかな…?
(聞かされる方が迷惑(^^;)


さて
怪我をした小舟、満5歳


傷に消毒液を流し込んでも
気付いていない。

小さなケ-ジに居るので、なるべく
遊ぶようにしています

そして、さらに気分転換口笛
キラキラ

ステ-キを焼いて
頂いています照れ


お・い・し・い気づきキラキラ

食   ほど、心身に直結する
ものはありませんね

おやつも下矢印ひらめき

濃厚なチョコプリンでしたよもぐもぐ昇天


明日からはいよいよ、秋風が
吹くとか。

秋口になるとか、
猛暑日が、後に食い込んだ、とか

毎日のお天気情報が早変わりし、

イライラもしますし、
先ほどは、夕方の雨の直前に

頭痛がしたり………

なかなか、悟れないでいます。

でもでも、私は前向きな性格な
ので、恵まれています。

一喜一憂も多いんですが、

明日こそが、秋晴れであるとの
お天気情報を真に受けて

夜活に入ります。

ではでは気づき