めまいの、再再発 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。




こんばんは、

めまいの、再再発により

ご訪問、コメント、更新が
遅れています。




ブログは、読むのも書くのも
好き泣くうさぎなので
続けたいと、思っています。

悪しからず、お付き合いくださいね

甥っ子たちが、都内の自宅に帰り、
寂しくてならないわたし。

めまいの再発は、お盆休みで
町内の医院は診察 ができずアセアセ

少し遠くで、診察してもらい
ました。🚙

薬で 落ち着くので
処方が必要。

この、3、4日にまた、

再再発しましてアセアセ


ベッドに居る時 にめまい
                           が 起こると

ベッドの柵につかまるん
ですが、
甥っ子次男が居る時は

上矢印小1の少年の両足に
つかまっていました笑い泣き笑い泣き

「今、何回まわった?」

という、ク-ルで、鋭い
問いかけに、「2回くらいかな~~」

という やりとり すら、恋しく赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

甥っ子ロスになっています。



食欲は相変わらずアセアセ

作ることも  どんな時でも
積極的口笛ウインク下矢印


1週間くらい前の空上矢印

夏空も  これが、見収めかな-ニコニコニコニコ

重怠い空気が、続いていますが、

皆様と、とともに秋晴れを
迎えたいと  思っていますおねがい

どうぞ、宜しくお願いしますえーん笑い泣き笑い泣き