レゴランドジャパンへ | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



今日は、レゴランドに
行ってきました。

わたしの、勧めもあり、

レゴ大好きな甥っ子たちを

1度 連れて行きたくて

妹がリムジン後ろリムジン前運転してくれたので
帰りの車中でも

爆睡出来ましたzzzzzzzzz


レゴランドにたどり着き

テンション爆上がりの甥っ子たち
下矢印

妹と甥っ子ふたり下矢印


レジャーランドで、
はぐれたら  良くないと
目立つワンピースを
選んだら下矢印


アトラクションでの写真の
顔が

肥大化して気に入らないわたしアセアセ魂


セットメニューは
どれも、レゴをあしらわれ

工夫されていますおねがいキューン下矢印

チキンバ-ガ-下矢印


 




いろいろ 全てに

見がいがある…………下矢印


レゴファンには 

最高の場所となっています。

帰り際には

思った以上のガックリガックリ真顔出費の

買い物があり、不安不安

普段は会えない甥っ子たちなので
甘くなってしまいます。

生活は、切り詰めようと
思います。


丸1日   歩き回ったためか

買い物の心労からか不安

帰宅してからは

顔が半分に(家族談)

              なっていました…………

ではでは
ゆっくりリセット

ゆっくりアクセルで、

まあるく暮らせますように。


それでは
お休みなさい。キラキラキラキラ愛