夏の置き土産 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。




こんばんは。

先日までのめまいは、おさまりニコニコ
これから、

通常運行を心掛けますおやすみスター

夏の間 にも、食事には貪欲( *´艸`)
でした。
ザワ-クラフトを 赤(紫)キャベツにして
漬け込みましたら

あまり、発酵せず、ただの塩漬けに
なりました指差しが、

猛暑には、色とりどりの
寄せ合わせに、盛り付けたくなり
                                                 ますキラキラキラキラ

色だけでも、
なんだか、パワーがでますね。
下矢印

 

そして、数日前には
韓美膳に、行き、

ランチを堪能しましたウインク

 

これこそ、元気がでます照れ

♧♧♧

さて…妹のママ友が、繁殖させた

メダカを、さらに


妹が、庭で繁殖させた メダカたちを

30匹程、くれました( *´艸`)




 

上矢印

水草と赤玉土まで、セッティングして
くれましたよ……ニコニコ

越冬の、のち、私も繁殖を
目指すつもりです☺️

♧♧

最近のちょっと失敗した
料理下矢印




いつも、観ているyoutuberさん
が、フライパンに餅を押し付けて
作る シルク餅を上手に(!!)作って
いたので、真似をしたら、

全く、思いどおりには  なりません
でしたアセアセアセアセ
    家族にも、いらない、と言われ

全て、自分で食べましたよもぐもぐもぐもぐ
      そんな時もありますね口笛………
♧♧♧

一昨年?、だったかな?の
写真です指差しニコニコ下矢印

♧♧♧
………さてと昇天昇天
落ち着きのない  私が、
       落ち着いて暮らせますように✨

皆々様、台風接近の折、
      無事に、過ごされますように✨

ではでは、
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3スター