めまい | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。


こんばんは

猛暑日が続き、くわえて
台風の接近のもと、

皆々様と  ともに無事に激暑を

乗り越えられますように……風鈴

さて、

現在、めまい を起こし

おそるおそる暮しています魂

「良性発作性頭位めまい」

というものらしい。

とにかく、
ベッドで、寝返りをうつと

船に乗って 回転している感覚。

この時は、必死でベッドの
柵につかまる、、、


んですが、治らずアセアセ

受診しました。

めまいで、吐いてしまい

祖母の4点杖で移動。



しかし、
全くもって

深刻ではないらしい下矢印




耳石が、はがれての
ことで

しかも、のち、リンパ液のなかで
溶けるらしい。

ストレスや疲れがあったんじゃない?
医師には言われたけれど

検索したら特に関係ないみたいキョロキョロ
内耳や、三半規管の血流を
よくする薬をもらいましたよウインクニコニコ
というわけで

ゆっくり暮らす……が

いっそう、ゆっくり暮らすに

なってます魂アセアセ

ではでは、皆々様も
ご自愛くださいねウインク