和室の改装 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。


こんにちは、

連日、自宅庭では、タイタンビカスが
咲いているので

ウインクカメラ撮っています。


うまく、

撮れたわ--と、思っていたら


下矢印

下矢印



洗濯物が写っていたよガーン滝汗滝汗



日に日に、梅雨明けは空が
たかく、なっていきますねニコニコ



さて、
和室をリフォームしました。
少しだけ私の 隠し金¥キラキラ
提供したためか、

壁紙、ふすま、ヘリはわたしが
サンプルから選んでいいとのこと
だったので

こちらが、

マイチョイスです☺️下矢印




ふすま絵下矢印は、

最も、自信を持って選びましたよ。





ヘリはベ-ジュにしましたキューン

 


天井を白、
壁紙は 和紙のようなベ-ジュ
 

壁と天井の色を分けたので

少し 迷いが残りましたが

見慣れると、やはり天井は天井の
色が、いいので、二重丸グッ
思えてきました。

妹家族が、来たら一緒に
ゴロゴロするのが
楽しみです。


誰も守らなかった長年の

家訓下矢印



宮本武蔵はてなマークの掛け軸
下矢印


じつは

私は超ダサい  超田舎の

女子高生だった時にも

ふすま絵を選ばせてもらった
のですが、
その時の  ふすまが

こちら下矢印
(女子高生が選んだとは
思えない滝汗滝汗滝汗)


当時、間違えて お父さんの
靴下を履いていっても

気付かなかったほどの  うぶな高校生の
私でした。
イヒ

………

昨日も右と左の🧦靴下が
よく見たら
組み合わせが違っていたような🤔🤔

まあ、
それでも、生きていけるという
ことです。

まあるい暮しになりますように🌞🌤️