夏のニンニク料理 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。


こんばんは。

少し 間が空いてしまいました。

その間、和室のリフォームが
とり行われ

私のプロデュースによりニヤリ口笛
(単に 壁紙、ふすま絵、畳のヘリ
を選んだだけ)
完成したので

また、次記事に載せたいと
思います。おねがい


さて
暑さが  猛烈にエネルギーを
侵食していますチーンチーン

マイクれっすん (最近、お褒め頂くように
なったんです😭😭😭)の帰りの電車で
寝落ちしてしまい

40分…………気づいたら

最寄り駅でした。不安不安不安

尋常じゃない暑さのなかでの

最近のよりどころは

キラキラキラキラキラキラク料理愛ニコニコ

パスタやキノコ類、
何でも、合いますよね❗️

 

 

 

 


パスタの ソ-スのとろみ には
里芋を 使っています!



普段は ニンニク料理は
しないのですが

このような暑さにはいっそう
美味しく

食事にパンチきかせて

元気がでますひらめき電球ねーウインク

夏野菜も沢山、
摂れますよねキューン

ではでは、
まだまだ 夜活します(^^)

まあるい夜になりますように昇天気づき