梅雨の間の産物は | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんにちは、

梅雨明けは間もなくか?
        今日は猛暑日です。炎炎注意

雨量のぶんだけ、夏野菜は
育つらしいキョロキョロ

キュウリ、44センチくらいに
伸びました。



ピ-マンも、フリフリと

鳴り、食卓に並びます。

茄子もしかり。
下矢印


全ての 食品、日用品が値上がりのなか

比較的  買いやすい ブリ気づき下矢印



ブリって、先に塩をふっておくと、
(水でよく洗い流します)

柔らかくなりますね!


そ、そんな日常に、陰を差す1幕が。ネガティブ絶望




自転車の、タイヤのパンク笑い泣きえーん

歩いて帰る道のりは

滝汗だか涙か、


帰りの夕陽が、目に滲みます。

まだ、自転車は修理中です。

ではでは
まあるく過ごせますように晴れ