私のソウルフ-ド | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんにちは、ニコニコ


食生活を  気を付けていたつもりが

全く 変わっていなかった体重真顔

そ、そして
私は

リセットをするため昇天
たべたいものを 1度食べることに
しましたほんわかねー

ずっと禁じ手にしていたパーおやすみ

たいへんお気に入りの蕎麦屋さんに
行きましたキラキラ
うどんも  手打ちで美味しいのよ…指差しキューン


 

 

上矢印どちらかにしておけば
いいものを、どちらも食べられる、

定食にしないと、気が済まないサガ笑い泣き


でも、美味しかったです( -∀・)


溺愛する、甥っ子長男と下矢印
(年明け)

 


今日は、貴重な晴れ間だと
思うので 洗濯物を干しまくりますグー

ではでは晴れ笑い