ゴ-ヤの季節 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんばんは雲スター

いよいよ ゴ-ヤが きらびやかに

ス-パ-に陳列される
季節に入ってきましたね

私はゴ-ヤが大好きで

どのような調理でも
ゴ-ヤ愛は変わりませんニコイヒ


最近のゴ-ヤ料理です下矢印





この時は、スライス玉ねぎと
ちくわの磯あげと

ゴマドレを溶き卵に混ぜて

回し入れて、調理しました

とっても美味しくできましたよひらめきキラキラ

他にも、、、

ゴ-ヤチャンプル

ゴ-ヤの天ぷら

ゴ-ヤの梅酢漬け

ゴ-ヤの氷砂糖漬け

ゴ-ヤのケチャマヨ和え

ゴ-ヤのソ-ス醤油和え

どれも、欠かすことのできない
アレンジですニコニコ花

すばらしきゴ-ヤ熱キューン飛び出すハート

残暑の最中でもゴ-ヤは店頭に
陳列するので

今年の猛暑(と思われる)
     は、ゴ-ヤと 共に過ごしますねー


今朝、
妹と少し 電話で話していたら

私のために、ガチャガチャから
モモンガのおもちゃを出そうと

1500円も使ってしまったそうです。

姉の存在を認めてくれているようで
すごく嬉しいです(気持ちが)キラキラ


貧乏なのに、行動が伴わない所が
私と似ています、花昇天花

………….…



ではでは  まあるい夜に
                 なりますようにハート