フクモモとの暮らし | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。


こんばんは😃🌃


つめ切りを している姿が
笑ってしまった( *´艸`)ので

写真を撮りましたよ下矢印ニコニコ愛




元々おとなしいコですが、
なんだかおかしいです泣き笑い


そうこうしている うちに
待てなくなった次のコが

出てこようと 乗り出す泣き笑い


 

 



よく、見ると口元についているキューン
🤣
 

フクモモ との暮しは私にとって

とても豊かなものですウインク

人見知りの ニハチも
のぞいて いましたよキラキラ

 

いま、こうして 長くいっしょに
いられるのは

無理をさせないように
安心できるように

過ごせているかな、、、
という 観点で世話をしてるからかなキョロキョロ

と、思っています。

嫌がることや、怯えさせる
ことは しない、、、というか、

以前、チラッと youtubeで
わざと ベビー期などに

怒らせて立ち上がって 威かくさせる
動画があった気がするけど

私には  ないなあ凝視💦😖

元々の野生動物をペット化した
責任?で ラストの日まで

この世は安心だと 

守ってあげたいですおねがい

ではでは
遅い時間ですが

まだまだ夜活をします。

まあるい夜になりますように花花