甥っ子からの 郵便 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



今晩は✨

溺愛する甥っ子次男から
郵便が、
届きましたよ下矢印



 

ピカピカの一年生となり

学童で作ったという アイロンビ-ズ
をプレゼントしてくれました。ニコニコニコニコニコニコ


おいで笑い泣きプラス

私が解く  問題プリントが入っており

解答して 送り返さなくては

いけないらしい笑い笑い




日時のチェック  採点まで 甥っ子次男がする
そうなのですが、
昇天
書いてあることが分からず苦戦笑い泣き

というわけで

時間稼ぎのために

問題を作って、送ることにしました。

下矢印

私が作った問題プリント下矢印



ひらがなを書く 練習にもなるのでねウインク

さて
梅雨入りと 同時に

次々と、紫陽花が

咲きはじめましたおねがい












色の変わっていく様子や
時間経過の
変容も楽しめますよね!おねがい

ファミマでは、、、下矢印

ほぼ冷やし中華って なんや笑い泣き

 
     ………ほんわか    美味しかったです。
カロリーも、ふつうの巻き寿司より

低めだったので、気分も

軽かったです。デブはつらいよ(゚д゚)

今は、雨降りですが
下矢印こんな、風感じる空も

心震えるものが、ありますねキューンキューン





では、、、おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3