スイ-ツにて、、、 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



今晩は✨❇️

さて、私が、もっとも
無心でいる時  、、

を思い返すと

食材を吟味してうろうろ
している時と
              食べている時です愛

今日は
ご近所さまから、
鯛焼きをいただきましたよ!

 

 



優しさと  甘さが身体に
染み渡るキューンキューンキューンニコニコ


こんな、ヒトさまの心が

生きていく、呼び水になりますねおねがい


下矢印
こちらは、母のひい祖母さん?💦?

だったかな、、、
100回忌の 法事に最近出向き
                  やる必要あるんかいな?💦
福井の
お土産として、買って来てくれました。

福井代表下矢印

羽二重餅 は、近年 どんどん
アレンジが進んでいますウインク

あとは、堅焼きメガネフレームねー

 

恐竜柄も、福井色を表していますね😃

 

 

というわけで、

スイ-ツは、ほとんど自分では
買わない(ようにしている)ので

いただくのは、より嬉しく
和みになります花花

……余談になります。

反するような 話になりますが、

最近、
華原朋美が、30キロ痩せたとか❗️👀‼️

チューチューチュー上矢印この方が お太りで
いる  間は 私は  まあまあ
そこまでに見えないだろうという

何故か  勝手に(!!!)安心の

砦にしていましたガーンガーンガックリガックリ

自転車に日々 乗りまくっている
ので、
そんなに太っていないだろうと

測ったら 

驚き驚き驚き

、変わっていなかった。

まあ、血の気がひきますが、不安不安
やはり、万年ダイエットの枠からは

外れられなさそうですガーンガーン

………!

不安不安不安

ではでは
おやすみなさい愛