IKEAへ | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんにちは👋

勝手に「長女の日」と決めた

月曜日。

IKEAに行ってきました。





サワ-クリ-ムを添えながら
いただく、という
期間限定、抹茶パンケーキ🥞を


しっかり食べた後

館内をうろついたのですが


 

 

2階のショ-ル-ムに迷いこみ

1階の、雑貨品がほぼ 見る余裕がない
、、というアセアセ

超失敗をしてしまいましたがパー

久しぶりのIKEAは
すごく楽しかったですおねがい

買いたかったピクルス(400円くらい)

を買えましたし、

次回の 下見のような感じで帰宅
しました。


 

立体駐車場からは、モリコロパ-クが
見えます照れ



最近の料理はこちら下矢印愛



 

食べるのは、親ですが

たいらげてくれるのは、やはり
嬉しいものです。


 
上矢印

親が、買ってきてくれたパン、

たまに優しいところを見ると

なんだか  心臓に悪いですキョロキョロ笑い泣き


ではでは、今週は
レッスンもありますし、
なかなか忙しくなりそうです。

ではでは、まあるくこなします❗️愛