長女の日 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんにちは👋😃

昨日は、母の日でしたね


弟からの カ-ネ-ション下矢印

毎年、母の日が近づくたび

なんで
「姉の日」がないのかな--

と思っていましたので、

今年から勝手に
母の日の次の日を

長女の日にしました。

だからといって、何か具体性がある
わけではないですが

わたしは、ちょっと←?
神経症のところがあるので

そういったところを
解き放っていきたいと思います。

好きなこと→買い物(貧しい)

→食べること(太りやすい)

     、、、昇天
本心は、動物の赤ちゃんを
育てたい病に  今現在なっていますが

全てにおいて
平穏無事による精神の安定が
         何よりでしょうか。。。

今日も元気に和ランが咲いています。
(^-^)✨





今朝は
ハ-トをくりぬいたような  空雲
ではでは
    まあるく過ごせますようにニコニコキラキラ