最近の食事作りと孫子の代 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんにちは

今朝の朝食です( -∀・)下矢印




こちらは、下矢印昨夜の夕食作り。

赤キャベツは、甘酢和えにして
サ-モンに添えましたら

爽やかに頂けましたよ!おねがいウインク

 


この日は、夕食作りは、バッタバタと
しながらも
エビチリが作れましたキューンニコニコ下矢印

レシピの調味料だけ、サッと見て
仕上げましたが
家族も喜んでくれました。

(なぜか)すごく 美味しくできましたよおやすみスター

さて、溺愛してやまない
甥っ子たちが居るんですが、、、

甥っ子次男下矢印

全く、勉強に関心がありません滝汗

甥っ子の公文の宿題下矢印

雀に ○をつけるだけなのに

雀をス-パーサイア人
         にしたらしい滝汗滝汗

もっと  驚くことには、

うちの、母(小学校教員だった)が

「素晴らしい  筆圧だわ昇天
   すずめ  って読めただけでも
すばらしいキラキラ

という 一声に

何かの聞き間違いじゃないかと

思うんですが真顔真顔

わたしが、幼少のときには、
ふざけようもの
なら、
          正気じゃなくなり
手がつけられない、
母の
面影はどこにも ありませんガーンガーン凝視

それほどに、時の流れは

有効に働くということですパー


昨日は
同時刻に  いろんな空が
見受けられましたおねがい





ではでは、まあるく過ごします愛にっこり