アカメが咲くとき | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんにちは

今日は晴天ですね晴れ



さっさと冬物をしまったために

夜になると、底冷えを感じたり
朝方も、なかなか
布団から 
                出られないでいます。

さて、

今年の春は、今までは咲かなかった
アカメの木に花が咲き、
                               不思議に思い

ひと様の家の庭を見たりしているの

ですが、
同じように咲いているのも
多く見られます。

駅前の、葬儀屋さんの
   駐車場では、並んだアカメの木が

一方は、咲き、一方は花がない状態。


結局は咲く、咲かないの
分れ目はわからずじまいです。





庭のアカメの木。下矢印
(今までは咲いてないはずうーん)




そして、心惹かれてならない
このポスター下矢印


ボロ---くなっても

集客を失わない  奇跡のス-パ-が

近くにあるんですが
その一角に
               これまた、目立たず

旅行会社があり
      その店舗の入口に貼ってある

ポスターです。


人間の体はここまで柔軟に

軽やかに
          美しく
            情緒さえも 表現できる。

渾身の1枚です。

そんで、私みたいなタイプは
必ず    やってみるんですが

後ろに足を上げても  15センチ

くらい  浮いているだけ笑い泣き

鍛練の期間や 表現力を思うと

胸が締め付けられるような1枚です。



今年の桜が半分くらい散った時の
夕暮れですニコニコ

ではでは
まあるく過ごせますように愛