弟の挙式 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。


こんにちは

昨日は 弟の挙式でした。

晴天のなか

シニアワ-ルドとなった親族一同
が、来場しやすかったことが

私にはいちばんの
安心するところでありました。




徳川園にて。庭園挙式でした。


観光で訪れた外国の方々が
微笑みながら、通って行ったので

何だか嬉しかったです。

今日からは日常に次ぐ日常。
今からス-パ-に買い出しです(^^)

心配ごとが多いのですが
(⬆️心配性とも言える……)
平穏無事を祈りながら
コツコツこなしていきます。

挙式の記事は、まだ続きます昇天

ではではキラキラ