舞い上がれ! | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。


こんにちは

最近は 書きたいことと、
書けることに齟齬があり

なかなかブログの筆が
                           進みませんアセアセ

さて
弟の 寿日まで、あと数日となり

気分、、、ゆえに
私の衣装は定まらずにいます、

当日の気分で  ドレスワンピースか
ス-ツにするか、瞬時に決める
ことになりそうです。



昨日は、少しだけバス遠出をして

イト-ヨ-カド-系列のモ-ルに
行ってきました。

kbsチャンネルで「家事する
     男たち」で、えごま葉を食べると
痩せると
知ってから


ずっと気になっていた
えごまの葉を手に入れましたおねがいおいで



確かに、、、
生をばりぼり食べるのは
青っぽいクセが残る
ように思いますが

美味しくいただきましたよ


そしてこの遠方のモ-ルで
半額になった
服を親だったり
自分だったり照れ

購入できました口笛

※画像は、お借りしました。


買い物、料理 、アニマルズの世話を

している時は  超集中している
のですが

他の時間は沈みがち。

この2年間は、

自転車で、走りまくり


投資家の桐谷さんに
引けをとらぬ 走りっぷりの私。


投資家、桐谷さん下矢印


 

本当に、この早さです……
(安全にはすごく気をつけています)

ちなみに、

加えて

私の(唯一の)推しは

天気予報士 南 利幸さん
下矢印



 

 

上矢印このような方々を見ていると

好きなことに、まい進するのが
幸せなんだなあ、と思います。

アラフォーになり
日常をかえりみると

前後の意識が必要で

「今を大事に!」とは

誰が言い始めたのか、

「今」という意識が
言葉として 飛び交った二十年。

「今が良ければ」
という 考えは
やはり、違っていたと

現在は認識しています、

以前はこうよう感 を 求め

変身願望から

私の言動までも変えていました。

今は
エレベーターについているミラー
に 写った 頭皮が丸見えな
                                         気がして
気になってならない昨今。

前進どころか、折り返し地点の
年齢では、
後退をせき止める昨今。

それでも
糸を通す針の穴くらいは

まだ、
舞い上がりたいと、思ってしまいます。

とにかく
いっこうに 前向きにならない
弟の寿日に向けて

気持ちを整えていきますプンプン