ちかん撃退法 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。


※前記事は アメゲンにさせて頂きました。
やはり、わたしにはデリケートな
内容でした。
書いたのは、ほんの障りの部分
ですが、まだまだ現在進行形でした。
いいね、をくださり本当に
ありがとうございました。



さて 今回もまた
ちょっと 心がざわつく
タイトルになってしまいました。


いつもいく、ス-パ-で
怪しい30歳前後と見られる♂
店内中  後ろからついてまわられ

商品棚のガラス越しに 後ろから
目をあわせてきたり、、、

そもそもが カ-トを持つ決まり
なのに
手ぶらでついてまわられました。

黒のニット帽、黒マスク
上下、黒の服、、、スニーカーだけが

ミニオンズでした。

結局、私は 撃退するため

私が後ろにつき
追い回しましたプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

商品を見ているふりをしている
だけの男に       


私が真後ろから
張り付き続け、

男は あきらめたと思われます。
50円ほどのカップ麺ひとつを
つかみ、レジを通して
去っていきました。
男がレジを通してる時に
写真も撮りました。

母に来てもらい
私は自転車で、母は車で
後ろからついてきてもらって


帰宅したんですが

私の心は荒れ、迷惑なんて
もんじゃないプンプンプンプンプンプン

この手のちかんムキー

何度か合っています。

なので、見極めもつくし

撃退するだけのどすこいも

そなわりました。


真顔おいでおいでおいで
役に立たなかったのが 店員の
品だしのおばちゃん。

他の店員は、どう見ても
18歳19歳の男の子と女の子。
この子達に話しても仕方がない。

私はもっとも老け込んだおばちゃん
を探しました。
人生経験があると思ったからです。

おいでおいで

ところが、訴えても

「え………私、関係ないけど…」
というような対応。

気がたっているのもあり、
私の撮った写真を携帯で撮ってもらい

男の特徴を話しましたが
「私がなんで、写真を撮らなきゃ
いけないの、…」という感じ。

同じ女性じゃないのムキーピリピリ

私は このス-パ-の
ヘビーユ-ザ-なので
ことを荒立てたくないのもあり
ここまでにしておきました。

この時期から5月初め頃に、よく
こんなちかんが出るんですプンプン

私は40半ばですが

まだ20代だと言えないときも
あるかと思いますが

疑いを持ったら、ほぼ間違いなく
確実  なんです!(経験上)
なので
女性の皆さん、どんどん声を
あげていきましょうっっ


ああガックリガックリこうやって

どんどんたくましくなっていく真顔

ダレか守ってくれ……無気力

ではでは
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3スター