披露宴での衣装と巻貝 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんばんはスター桜
さて

弟の披露宴での私の衣装ですおねがい


当日はこちらの ドレスワンピース
を着ました。100点


華やかに
ドレスアップできてよかったです

こちらの下矢印同じブランドである
紺ワンピースと迷いました


更に
セットアップで行こうかとも
思いましたが、下矢印



 

一応「ミス」なので
ドレスにしましたよキラキラ




イヤリングは
妹のハンドメイド(最近の
                                         趣味らしい)
と、ネックレスは母のお姉さんが

田崎真珠より8万円で
購入してくださいましたキラキラおねがいおいで


 






前日から妹一家は東京から
車で来ていて

朝方、会場専任のスタイリストさんに
ヘアセットをお願いした妹。






(本人談)

「あたしの頭が
巻貝になった」


と、列席の間中、言い通し滝汗滝汗滝汗



「昭和のスナックのママ」に
なった、とか笑い泣き笑い泣き


妹が言うには、女性で
年配のヘアスタイリストさんだった
らしい、、、

嘆きっぱなしの妹指差し

滝汗滝汗滝汗

初め、 遠くから妹を見た時には
本人とは分からずに

ベテラン司会者の方かと
思っていました昇天

というわけで
私達、姉妹は 自分の容姿ばかり
気にしており昇天


披露宴は、36歳同士の結婚らしく

平均年齢たかめの列席者のなか、
緩やかに
進んでいったのでした。

次回のブログ記事は

披露宴の内情に触れますので
アメ限にします。
読んでもいいよ、という方が
いましたらアメンバーをお受けします。

ではでは まあるい夜になりますように
花花花花花ニコニコ