イボ取りへ | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんにちは

先ほども、ちらつきましたが
昨日は雪が降りましたね雪だるま


あ、あたしの、ラナンキュラスがあゲッソリ
~~~~
 

 
と  思いつつ
頑丈な植物ですウインク

水捌けにだけ   気をつけるらしいキョロキョロ


さて、昨日は
イボとりのため
皮膚科に行く予定がありました。

どのような治療かと思いきや
ひたすら、ハサミで切り取るだけ不安

痛み留め的なものは何もありませんガーン


 

そして、傷が治るのを待つらしい泣き笑い

正直、これからは  自分でハサミで
チョキチョキして

消毒してオロナインぬれば
いいかなあ口笛口笛

なんて、思いました。
自分でも、なんでそんなとこだけ
強気なんだろうと想いますキメてるキメてる

顔のイボ……………不安
下矢印

は、
液体窒素を吹き掛けましたひらめき電球

いつ、取れるのかな~~はてなマークはてなマークはてなマーク
と思い、検索したら



二週間ほどは、かさぶたになる指差し
とのこと。

フムフム


長年気にしていたので
解決するのが  楽しみです。ひらめきニコニコ


ちなみに、メ-カ-名は控えますが

医院に出向く前に
2種類の イボ取りクリ-ムを
使いましたが

まるで効果なしちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満札束

貧しいのに………悲しい

今回の診察は、総計で1900円

でしたよおいで






お昼ごはんは

野菜と、しらたき、野菜はんぺんを
炊きましたニコ


 


今年は、料理を見直すと

決め


とっておいた料理本を
見返しています長音記号2

ではでは
残りの今日も
まあるく過ごせますように花