お年頃 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。


こんばんは

所用があり、市役所へ行きました。

私にはあるある  なんですが

案内係の女性が2人うろうろ
しているのにも   かかわらず

長身の身なりを整えた高齢女性が

「●●●課ってどこですか?💦

発券機は、どのように取るんですかはてなマーク

と、私の所に  飛んできたので笑い泣き
案内することに、、、

🤔🤔🤔🤔たいして 頼りがいもなく

頭もイマイチのはずなんだが、、、

大荷物を抱えていたから、職員でない
のは、明らかのはずだがアセアセ

そんなこともあってか

疲れが増し、役所内のコンビニで
栄養ドリンクを買いました。



休憩時間に、コンビニを出入りする
女の子たち(職員)の  腰の

細いこと、細いこと凝視凝視凝視凝視

事務仕事なのに、なんで
細いんだろううさぎはてなマークはてなマークと 
思い、、キョロキョロ

よくよく思い出したら

超時効ですが、
わたしも  県庁内で  バイトしていた時
(20代)  は ものすごく腰が細かったニヤニヤ

お年頃ですかねアセアセ




さて、今日は里芋を炊きました。


里芋って 
すごく 美味しいけど、
皮をむくのが 大変ですね昇天昇天


でも、おいし----にっこりにっこりニコニコ


所用により、
ナ●-ションのレッスンには
行けなかったんですが、

社長様より「また、来てね」の
一言が

(涙)嬉しすぎました泣くうさぎ

これから、もっと実力をつけます❗️えーん

ちなみに、私が乗る名鉄電車では



上矢印こんなポスターが、至るところに
貼ってあり、キュンとします。

わたしが年頃ときは、
頭の関係で

受験とは、無縁だったのですが


今ごろ「年ごろ」を

向かえている気がしています桜




ではでは、
夜活に入ります。

穏やかに過ごせますようにキラキラ