夜の食事 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんにちは

昨日の夕食作りです

🦑ゲソが安くなっていたので

豚肉と合わせてみました


美味しくできましたよグッ

今年はもっと、料理の幅を広げて
見聞をキャッチして
料理本も読み返して

調理の実力をつけたいですおねがいニコニコ



こちらはモモ達の食事、、、^^


ササミ、がっつき過ぎやろ--wwにっこり

他には
マンゴー、小動物用のミックス種、

栄養粉ミルク、です( *´艸`)
下矢印




こちらのチ-ムも、あむあむ
食べてます!
うちは
皆、食い付きがいいから
助かるけど 食べ過ぎ傾向にあるから

内容の充実でコントロールして
いきたいです(^-^)💡

ではでは
まあるい1日になりますようにバスバス