日本の食卓 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。


こんばんはねーピンク音符

日本の庶民そのもの❗️
イメージした(笑)

夕食作りです

わざわざ、イメージしなくても、
じゅうぶん、

庶民なんですが笑い泣き笑い泣き








くるくる鶏肉の照り焼き
くるくるワカメ、きゅうりの酢の物

くるくる切り干し大根と揚げの煮物


くるくる甘口 シャケ






右矢印切り干し大根は、刻みネギを
     いれて、火をかけました。
     ネギ風味が美味しいんです!



右矢印ほうれん草の和え物は、
     いつも、ピーナッツ粉を
    使います

    

右矢印照り焼きの、鶏肉は、みりんと
   醤油に漬け込んでいたのを
    フライパンで、
   ゆっくり焼いただけですーー

右矢印ワカメと、きゅうりの酢の物は
    砂糖とすし酢で、混ぜ混ぜ。













上記
日本の食卓ですもぐもぐもぐもぐ
これくらいが、体には優しい夕食
ですねハートピンク音符

術後、3ヶ月……

悲喜こもごもな、
      状態を  続けていますが、
たどたどしくでも

自分らしく、毎日過ごそうと
                             思っています!

          穏やかに過ごせますようにピンク薔薇