何度かリブログしようとして
何故何度も消えるんだ?笑
わたし
イシュタリア シリーズのファンなんです。
最高齢のファンだといいな💖


全部使ってますが
まず、使ってすぐよかったのが
クレンジング。


これは全身に使ってて
シャンプーにも使うほど好き。
洗い上がりがキュッキュで気持ちいいんです。
目に入るとすごくしみるけども
シャワーで流せば問題なし。

シャンプーに使う場合は
要は石けん。なので
それだけだと髪がゴワゴワになりますから!
中和のために
クエン酸でリンス
面倒なら
いつものコンディショナー使えばOKです。

合成界面活性剤を使わない。
が売りのイシュタリア シリーズ。

わたしはひどくはないけど尋常性乾癬持ち。
それが頭皮にあってフケに見えるのが
ずっと嫌だったのだけど、
シャンプーに使ったらこれが
治ったのですよ。
(わたしは!ね。)

なので、同じ長年の悩みが、
どなたかにあったらと
思ってブログにしました。

合成界面活性剤を使わないに
本気になったので

掃除もすべて重曹とクエン酸にしてしまった。

どれだけファンなのよ。笑



最近は、新しいパートナー話で
幸せそうなのが陰ながらとても嬉しい💖

それで出てきた
今ひとつ使い切れてなかった
美容オイルの使い方。

の使い方が秀逸で。

お肌状態がめっちゃいいです。
全身に使ってますよ。BBAですけどね。

パートナーも使うと良いとか。

使ってみました。

つるっつるになってる笑

普段何にもしてない人には
めっちゃ効くのね笑


美容オイルは
お試しじゃないサイズが出るそうな。
楽しみ。
ファンデーションも
出して欲しいな。
覆い隠す感じでない仕上がりが好きです。


そして、スタンダードに使いたいので
sold outにならない販売を是非🙏




「老い」に向き合う歳にきて
老いに甘えない自分をわたしすごいよね笑


お先に
2学年年下のだーさんと
一緒に老いる幸せを体現してます。



✳️心みねこちゃんとのコラボグルコン
~引き寄せ100%~
お金とパートナーシップを
引き寄せる大人のグルコンお知らせ
✳️心のイタリアごはん新刊第5巻発売イベント
zoomクロストークLive
自分を許す/大人のセクシュアリティ祭り
お知らせ
小野美世さん、梶谷ようめい氏、キャンディ登壇