photo by 深澤育子ちゃん

満月いかがお過ごしですか。
わたしは今週がっつり
パートナーシップやってます。
ゲロゲロしてますよ。
そういう満月だったのかな?


だーさんとのことで
ずっと見て見ないふりしてた部分を
なんとかしたいとオーダーしたら、
見事にそういう展開になりました。

最近はほぼオーダーが通る。笑

しかもかなりスパルタ。笑
ええ。泣いてますもん。はい。
これはまたわたしが
大きく変わるサインです。




詳しくは
還暦過ぎてシリーズ笑
インテリアコーディネートを頼む編に
書きます。




パートナーシップは
豊かさに、
仕事にダイレクトに出るので、
ステージを上げたい方、
突き抜けたい方、
収入を上げたい方、

パートナーシップにガチに向き合うこと、
自分を整えることが大事です。
わたしも体験してるからこれ間違いない。


金脈と愛脈はイコールですから。


もし、
今めっちゃパートナーで悩んでたら
それね。飛躍の
大チャンス!



その悩みを
どんなにアイツが悪い💢と思っても
アイツのせいにしないで、
どれだけ自分と向き合うか。


アイツが悪い💢と思ったそこ
全く同じものか
必ず、
あなたの中にあるんです。

そこをあぶり出すために
その悩みは起きている。

そこがあるから何度も何度も
同じ悩みを抱える。

しかも、
そこが、あなたの
金脈も止めている。


その、自分の中の
まだ気づいてないところ
見落としてる「そこ」

自分とがっつり向き合うことが
豊かさ引き寄せる
カギになります。

それには
寄り添うサポーターが必要。
ひとりだときっつい!!!
奇跡はひとりでは
起こらないからです。

そこで、

心みねこ、
みねちゃんとわたしの
お金とパートナーシップ、
豊かさに特化したグルコン3期

~引き寄せ100%~
金とパートナーシップを
引き寄せる大人のグルコン


3か月みっちり自分と向き合い、
ぐるぐる続く悩みを終わらせ、
叶えたかったパートナーシップ、
お金、豊かさを
みんなで一緒に引き寄せませんか。



【内容】

自分と向き合い整える浄化ワーク。

浄化瞑想。

ハイヤーセルフからのアドバイス。

感情の整理の仕方。扱い方。

エネルギーの回し方と他力の使い方。

正しい引き寄せの仕方。

 

受講生さんのお話を丁寧に聴きながら


自分の気づいてなかった思い込み、価値観、

罪悪感、をあぶり出し、

本当の自分に向き合うことで

人生を劇的に変えていきます。


1、2期生の引き寄せは

なんと100%!


体験動画https://youtu.be/Ey5dzHPDfVs


・お金がないないとずっと不安だった

 わたしが7桁の臨時収入。

 

・元夫との和解と心の平穏を手に入れた。

 

・職場の人間関係のズレが解消。

 

 ・レスだったパートナーシップがラブラブに。

 

・不登校の息子が、自力で登校を始めた。

 

・1秒たりとも「ほっ」とすることがわからず

    がむしゃらに仕事をしてきたが

    今や8割がたが「ほっ」としていて

    仕事は趣味くらいまで意識が軽くなった。

 

・好条件の大きな仕事が突然舞い込む。

 

・ナースカウンセラーとしてYouTuberデビュー!

 

上記はグルコン中に起きた変化です。



お金とパートナーシップ、
豊かさに特化したグルコン3期

~引き寄せ100%~
金とパートナーシップを
引き寄せる大人のグルコン

【時】

12/3(金)、12/26(土)、1/9(土)、1/22(金)、2/5(金)、2/19(金)

13:00~16:00
【場所】オンライン(Zoom)、

ネット環境があればどこからでも受講可能

※リアルタイムで参加できなくても安心♪

録画分を配信するので受講もれがありません。
おさらいで再チェックもできて安心!

⇒すぐにお申し込みは★こちら

 


お試し体験会も実施します。
わたしとみねちゃんコンビが
どんな感じか是非見に来てね。

体験会日時

【時】11/11(水)14:00~15:30

【参加費】3300-(税込)

⇒体験会のお申込みは★こちら


https://ameblo.jp/uminne2/entry-12633270125.html





こちらも絶賛募集中!


11月17日

心のイタリアごはん第5巻発売!

5巻発売記念

zoomクロストークLive

「自分を許す/大人のセクシュアリティ祭り」

1130()13時〜15時

(クロストーク90+質疑応答30分)


参加費:5000

参加募集〆切:1125()

お申し込みはこちら🔘


https://ameblo.jp/ffuuffuu/entry-12631507799.html