心のイタリアごはん第5

1117発売されました。

 

前回第4巻に開催した「依存症祭り」

zoomクロストークLive及び動画販売は

150名さまを動員。

とてもとても嬉し楽しかった!!

 

楽しいことはまたやります。

 

 

 

心のイタリアごはん

5巻発売記念

zoomクロストークLive

「自分を許す/大人のセクシュアリティ祭り」

1130()13時〜15時

(クロストーク90+質疑応答30分)

 

 

もちろん今回も第5巻直筆サイン本

レシピ監修Junko  Nakamuraフォトカード

Live終了後に収録動画のURLを送付

そのお時間に参加できなくても、

何度でも漫画もLive収録動画も見返せます。

 

参加費:5000

参加募集〆切:11月30日(月)正午

お申し込みはこちら🔘

 

 

そして!!!!

「自分を許す/大人のセクシュアリティ祭り」

登壇者は!!!!

 

パートナーシップと性のカウンセラー 

小野美世氏

 

男心、夫心の答え合わせカウンセラー 

梶ヶ谷ようめい氏

 

心と身体のデトックスカウンセラー 

心晴れる家キャンディ氏

 

ファシリテーター 

漫画家 野崎ふみこ

 

 

第5巻の裏テーマラインナップは

 

17話「ダメな母親」

心屋でいう意識が飛ぶ後者ママの自責めのお話

18話「再婚」

今度こそ失敗したくない!が強すぎて動けなくなってる女性

19話「悩みのない女」

失恋を糧にパーフェクトな女性として生きる頑張り屋さん

20話「更年期」

更年期は女の卒業?女の終わり?

 

 

 

悩んでいる時って、

ほぼ100%自分を責めている状態です。

自分を責めているのに気づいたら

「自分を許す」うん。知ってる。

で。

許すって どうやるのー😭

 

離婚、再婚って実際どうなのー😭

 

頑張らないってどういうことー😭

 

はち切れる若さが過ぎ、

子供たちも自立してきて

欲望のまま忙しく過ごしてきた人生を

ふと見直す時期として 

女性にも男性にも更年期はやってきます。

更年期は女の、男の、人生の終わりなの?

寿命的にはまだ約半分なのにー😭

 

こんなテーマの

zoomクロストークLiveを開催します。

どんな目から鱗が飛び出すかな。

 

皆様の参加をお待ちしています🙏

 

参加費:5000

(直筆サイン本、フォトカード付)

参加募集〆切:1125

お申し込みはこちら🔘


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
✳️わたしと直接お話するLINE✳️ 
 
宝さんに話すように、LINE電話で
気楽にお話ししませんか。
今!!の悩み。ぐるぐるしてること。
悩みがなくてもいい。
恋愛、不倫、結婚、離婚、
夫婦、セクシュアリティ、更年期、
仕事、お金、ローン、
病気、障害、子育て、
介護、亡くなった人への想い、
財産相続、お寺さん、不動産なんでもいい。
猫の話も。
わたし人生長いの。笑 なんでも話して。
もちろん、漫画のことでも。
あなたの安心になります。
 
宝さんとイコールである
スピリチュアル漫画家
野崎ふみこがお話を聞きます。
 
声に出すだけで、解決することがある。
安心することがある。
 
書くこともいいし、
ひとり内観するのもいい。
 
でもね。声に出す。体から出す。
これすごい浄化になる。
誰にも言えないことを顔を出さないで話す。
癒しになります。
 
昨年、目が見えない時に
声を出すことの癒しを知りました。
その時の感謝の気持ちが降りてきたので
魚座満月に始めました。
 
まずは公式LINE登録お願いします。
 
野崎ふみこLINE公式
 
 
 
LINEからメッセージくださいませ。
折り返しご連絡して、お時間を決めましょう。
電話ボタンを送信します。
 
15分5000円
随時受付。
銀行振込みのみ。
 
必ずあなたの
ベストのタイミングでお話しができます。
 
 
 
 
image