「終の住処」探しは続く。

 
 
還暦過ぎて家を買う①

 

 
還暦過ぎて家を買う②
https://ameblo.jp/ffuuffuu/entry-12627919153.html

 

 
 
予算内で
「面白くてオシャレで明るく抜け感のある
落ち着いた家」で「変化と空を感じたい」
 
あるはず!😆イメージはある!
 
今週北海道で泊まった
ウェスティンルスツリゾートは
オールメゾネット部屋💖でこんな景色。
わたしはホテル暮らしがしたいのか?
メンテしてくれるしな💖
まあ。それもちょっとはあるけど
非日常は日常にしたら日常になる。
でっかい富士山も毎日見てたら日常になる。 
非日常は取っておきたいな。

 
 
 
めっちゃ上がったのに
内覧に至らなかった物件話を。
 
 
☆某超高級住宅地中古物件。
 中古もクオリティ次第では選択に入れてます。
 うわ!ここ住んでみたーい💖素敵💖
 住所が言いたい←それだけ笑
 
だが。
 昨年の台風19号で 
 浸水被害を受けた土地でした。
 本流の氾濫ではないのに支流が溢れた。
 水門の状況判断ミスだった模様。
 ほとんどメディアには出てないけど。
 なるほど。だからお安く出てるのか。
 今まで一度も無かった浸水が
 起こってしまった土地に住める?
 
 これをこの地に住む好機と捉える。
 という考え方もあるね。
 
 
⑩駅近オサレモデルハウス物件家具付き💖
 都内有名公園が近い!
 
 これはね。
 リビングにいただーさんと
 アトリエにいたわたしが同時に見つけて
 「見て見てこれ!」と言いに走った
 シンクロ物件。
 これはキターーー思ったね笑
 だが、瞬殺で成約が入ってしまった。
 ご縁が無かった。むむむ。
 
 
さあて。シンクロも起こりだした
物件探しは佳境。
 
また新ターゲット発見したので
今週末行ってきます💖

だいぶ絞られてきた。

因みに物件③と⑥はキープしてる。

 

つづく。


心のイタリアごはん第5巻

11月17日発売です!予約開始してますよー!

 

 

✳️わたしと直接お話するLINE✳️
 
宝さんに話すように、LINE電話で
気楽にお話ししませんか。
今!!の悩み。ぐるぐるしてること。
悩みがなくてもいい。
恋愛、不倫、結婚、離婚、
夫婦、セクシャリティ、更年期、
仕事、お金、ローン、
病気、障害、子育て、
介護、亡くなった人への想い、
財産相続、お寺さん、不動産なんでもいい。
猫の話も。
わたし人生長いの。笑 なんでも話して。
もちろん、漫画のことでも。
あなたの安心になります。
 
宝さんとイコールである
スピリチュアル漫画家
野崎ふみこがお話を聞きます。
 
声に出すだけで、解決することがある。
安心することがある。
 
書くこともいいし、
ひとり内観するのもいい。
 
でもね。声に出す。体から出す。
これすごい浄化になる。
誰にも言えないことを顔を出さないで話す。
癒しになります。
 
昨年、目が見えない時に
声を出すことの癒しを知りました。
その時の感謝の気持ちが降りてきたので
魚座満月に始めました。
 
まずは公式LINE登録お願いします。
 
野崎ふみこLINE公式
 
 
 
LINEからメッセージくださいませ。
折り返しご連絡して、お時間を決めましょう。
電話ボタンを送信します。
 
15分5000円
随時受付。
銀行振込みのみ。
 
必ずあなたの
ベストのタイミングでお話しができます。
 

野崎ふみこ個人カウンセリング

✳️金脈愛脈オーラカウンセリング✳️

 

zoom開催のみです。
 
あなたの過去、現在、未来を
オーラから金脈愛脈として読み取ります。
 
よろしかったら体験してみてください。
はっきり言うのでびっくりするから。( ´艸`)
怪しいけど、どんどん進化してます。
 
90分 50000円
描きあげたオーラシートは
レターパックで郵送いたします。
ご希望日を3日ほど明記の上お申込みくださいね。
折り返しメールいたします。
お申込みはこちら🔘
 
 
 
image