新居探しがマジになりましてね。

ええ。あっちゅう間に家が
言い値で売れてしまいまして。

候補地も決まり動いてるんだけど。
サクサク動くから、
サクサク進むかと思いきや。
 
値段、平米、
駅から歩いてほぼ同じ距離の物件を
三件に絞りましたよ。


 
①歩いて2分でシネコンと叙々苑がある。笑
 が、何かフツーでつまらないお家。
 土地はゆったりとして落ち着いてて明るい✨
 
②派手な外観、あらゆる設備を搭載。
 屋上があって✨前面が草地で抜け感があるが、
 草地には家が立つ感がありあり。
 
③デザイナーズハウスでパーツすべて
 可愛くてオシャレ✨
 でも外観が真っ黒なので何故か狭く感じる。
 この物件にときめいてこの土地に住もうと
 決めた曰付きなんだけど。
 
 
 
さあ!あなたならどれを選ぶ?!笑
 

決まらーん。
 
 
 
書いてみて
わたしの希望は
「面白くてオシャレで明るく抜け感のある
落ち着いた家」
 

が、はっきりしましたね。
あるんかいそんな家。笑
 
 
 
そして思考では
 
大きなお買い物なので
失敗したくない。
失敗したくない。
失敗したくない。
後悔したくない。
減点法。
ジャッジしまくり。
 
アイタタタ。
 
ときめきはどうした!?🤣
 
 
 
 
だーさんは、何よりわたしが
仕事する環境としてベストを見ろという。
 
ほーほー。
 
わたしはだーさんの居場所として
だーさんの喜ぶ家を見てた。
 
 
いやん。
お互いがお互いを思っている。
愛だな💖笑
 
 
で、
わたしどうしたいの?ですよ。
2人とも。笑
 
 
 
この話は昨日山梨に
シャインマスカットを食べに買いに行ってた
 
魔女仲間withペコりんにも聞いてもらって。
 
 
「その三件の中にはない。」
「その三件じゃないって思ってるじゃん」
 
とズバリ。
 
だよね。
決まらないという答えが 
もう出てる。
 
 
さあどうするか。
 
 
「11月」
と来てるのよね。実は。
上から横からあちこちから。
 
 
でもね、
わたしの性格上
もうさっさと決めてしまいたいの。
落ち着きたいの。
すぐ動きたいの。
動かないのが我慢なの。
 
やらないほうをやる。
私の場合「動かない」

うわあああ!


なので、空に投げました。
祈りました。

「面白くてオシャレで明るく抜け感のある
落ち着いた家」よろしく。
 


続く!

 
 
 
 
家探しは相当エネルギーを
持っていかれます。
 
仕事はしてるけど、
ブログ、SNS.書くの忘れてまうもんね笑
 
 
 
✳️わたしと直接お話するLINE✳️
 
宝さんに話すように、LINE電話で
気楽にお話ししませんか。
今!!の悩み。ぐるぐるしてること。
悩みがなくてもいい。
恋愛、不倫、結婚、離婚、
夫婦、セクシャリティ、更年期、
仕事、お金、ローン、
病気、障害、子育て、
介護、亡くなった人への想い、
財産相続、お寺さん、不動産なんでもいい。
猫の話も。
人生長いの。笑 なんでも話して。
もちろん、漫画のことでも。
あなたの安心になります。
 
宝さんとイコールである
スピリチュアル漫画家
野崎ふみこがお話を聞きます。
 
声に出すだけで、解決することがあるの。
安心することがある。
 
書くこともいいし、
ひとり内観するのもいい。
 
でもね。声に出す。体から出す。
これすごいデトックスになる。
誰にも言えないことを顔を出さないで話す。
すごく癒しになります。
 
昨年、目が見えない時に
声を出すことの癒しを知りました。
今日朝、その気持ちが降りてきたので。
魚座満月に始めます。
 
まずは公式LINE登録お願いします。
 
野崎ふみこLINE公式
 
 
 
LINEからメッセージくださいませ。
折り返しご連絡して、お時間を決めましょう。
電話ボタンを送信します。
 
15分5000円
随時受付。
銀行振込み
 
必ずあなたの
ベストのタイミングでお話しができますよ。
 

野崎ふみこ個人カウンセリング

✳️金脈愛脈オーラカウンセリング✳️

 

zoom開催のみです。
 
あなたの過去、現在、未来を
オーラから金脈愛脈として読み取ります。
 
よろしかったら体験してみてください。
はっきり言うのでびっくりするから。( ´艸`)
怪しいけど、どんどん進化してます。
 
90分 50000円
描きあげたオーラシートは
レターパックで郵送いたします。
ご希望日を3日ほど明記の上お申込みくださいね。
折り返しメールいたします。
お申込みはこちら🔘
 
 
 
image