うふふ。

家探し続けてますよ。

これは2年前行ったべネチアの空💖ああイタリア行きたい💖


前回の記事で
 
 
わたしのオーダーは
 
「面白くてオシャレで明るく抜け感のある
落ち着いた家」
 

と、判明しましたね。
これに基づいたものを見つけまして。


行ってきました物件内覧💖わくわく。
 
 
⑤地元物件なのでとても安心感。3階建て。
 間取りもおお素敵クオリティ。
 空に抜け感💖
 だが。でました!
 だが。
 お寺さんの借地物件。
 安く買えるので、
 その分を家具に新車にお金をかけられる。
 だか先を考えてしまうとー。うー。
借地権ってね。お安い代わりに、
毎月の地代支払いと後々、
例えば20年後とかに更新継続支払いがどん!と来る、
しかも法律がいつどう変わるかわからないという
ややこしいやつ。(超はしょる笑)だがとてもお安い。
 
 
 
⑥地元からちょい離れた物件。3階建て。
 ミニマムに2人で暮らすのに良さげサイズ。
 家のクオリティも高い。
 アトリエにする3階の抜けが素晴らしい✨
 だが。
 周囲環境が何やらゴチャついている。
 
 
 
⑦本日の本命だった、ここに住みたい!!土地。
 ここを毎日歩きたいの!な公園に
 歩いて3分のオサレ物件✨
 だが。
 家のクオリティが低い‥😭
 安普請(なんか元首相のお名前に似てる笑)
 
 
⑧決めない。
 
 
さあ!またクイズだよ。笑
前回は公式LINEで答えてくれた方に
一言メッセージを送りました。
盛り上がったー笑
お答え沢山ありがとう!
もしよかったら、あなたも答えてね。
 
 
あなたなら⑤⑥⑦⑧どれを選びますか?
 
今回はあなたは「今」を何%見てるか?
クイズです。
感じた一言も添えますよ。
本日28日限定。
 
 
野崎ふみこLINE公式
 
 
 
 
 「だが」はジャッジでなく、
感じた➕のいいことだけでなく
感じた➖を見ないことにしないためにある。
と捉え直しました。
裁き、判定じゃなくて冷静な判断材料。

 
 
今回の内覧で感じたこと。


わたしは家に何を感じたいのか。
 

地元に残ること、住環境が変わらないことって、
こんなにほっとして、ストレス無く、楽なんだ。
ということ。土地に愛されてるなあ。
そりゃそうだ。生まれて60年以上
ほとんど動いてない土地だ。
 
自分が根付いた土地を動くって
ものすごい変化なんだなあ。ということ。

沢山動いてるひとにはわからないかもだけど。
 
自分がどんな変化を起こすのか。
はたまた何も変わらんのか。
 
怖い。だからこそ、

人生の仕上げに動いてみたいと思った。
終の住処は真剣に選びたい。


わたしとだーさんの終の住処だから。
(施設、病院はノーカウント)
 
 
そして、わたしはアホなので
高いところが大好き。ということ。笑
空見て仕事したい!ということ。
想像するだけで心が上がる。

じゃ、マンション住めば?って言われそうだな。
住んだことあるぞ。新婚のころ2年+2年だけ。


 
何件も見て、目が肥えて来たのを
どうとるか。も出てきた。
家のクオリティが一目でわかっちゃう。
 
どんな小さな家でも、たとえ建て売りだって
材料にお金かけたかはわかるから。
丁寧はわかるから。  

 
そこも大事にしたい。
大切な自分が住むんだもん。 
なので

わたしは

 
 決めない。

 
 
「面白くてオシャレで明るく抜け感のある
落ち着いた家」で「変化と空を感じたい」


と、空にオーダーしました。

さあて。わたしに家はみつかるのか?!
まったくもー!
 


つづく!

 

 


心のイタリアごはん第5巻

11月17日発売です!予約開始してますよー!

 

 
 
✳️わたしと直接お話するLINE✳️
 
宝さんに話すように、LINE電話で
気楽にお話ししませんか。
今!!の悩み。ぐるぐるしてること。
悩みがなくてもいい。
恋愛、不倫、結婚、離婚、
夫婦、セクシャリティ、更年期、
仕事、お金、ローン、
病気、障害、子育て、
介護、亡くなった人への想い、
財産相続、お寺さん、不動産なんでもいい。
猫の話も。
わたし人生長いの。笑 なんでも話して。
もちろん、漫画のことでも。
あなたの安心になります。
 
宝さんとイコールである
スピリチュアル漫画家
野崎ふみこがお話を聞きます。
 
声に出すだけで、解決することがある。
安心することがある。
 
書くこともいいし、
ひとり内観するのもいい。
 
でもね。声に出す。体から出す。
これすごい浄化になる。
誰にも言えないことを顔を出さないで話す。
癒しになります。
 
昨年、目が見えない時に
声を出すことの癒しを知りました。
その時の感謝の気持ちが降りてきたので
魚座満月に始めました。
 
まずは公式LINE登録お願いします。
 
野崎ふみこLINE公式
 
 
 
LINEからメッセージくださいませ。
折り返しご連絡して、お時間を決めましょう。
電話ボタンを送信します。
 
15分5000円
随時受付。
銀行振込みのみ。
 
必ずあなたの
ベストのタイミングでお話しができます。
 

野崎ふみこ個人カウンセリング

✳️金脈愛脈オーラカウンセリング✳️

 

zoom開催のみです。
 
あなたの過去、現在、未来を
オーラから金脈愛脈として読み取ります。
 
よろしかったら体験してみてください。
はっきり言うのでびっくりするから。( ´艸`)
怪しいけど、どんどん進化してます。
 
90分 50000円
描きあげたオーラシートは
レターパックで郵送いたします。
ご希望日を3日ほど明記の上お申込みくださいね。
折り返しメールいたします。
お申込みはこちら🔘
 
 
 
image