これについて
自問デイしてました。


ら、


「遠慮」

がやたら入ってきて

わたし

だーさんに世界で一番遠慮してたことに
改めて気付く。

笑う結婚36年。


そんなに嫌われたくなかったのかい。
可愛いのう。

あーもう、稼いじゃって贅沢好きで
可愛くない。

もう目ぐらい見えなくならなくちゃ
可愛かってもらえない。

本気で思ってたわ笑

かまってちゃんめ。
こわー。




気付いてアイテテ
アイテテ
アイテテと認めて空に放つ。
よーく頑張ったね♪


すると
外出してただーさんが
戻ってきて


年内にトルコとドイツに一人旅すると。
(パックツアーだよ)



えー?聞いてないよ。いやまて。
それ聞かれてた。でもポツポツ予定が入ってて
10日も開けられないーと返事してた。
そういえば。


くそう。
いーなー。行きたかったなー。
声出るよね。
旅大好きなんだから。


そのあと、
そうか一泊一人旅も
ちょっと決心がいるわたしに
その遠慮いらんと言ってるのか。


ふーん族だから
顔は無表情のままだけど。



あー・・・

もう、答えが即だな!空!笑



わたし
遠慮捨てます。



自画像。(銀縁)



額装似顔絵オーラリーディング始めます。
郵送のみ。
サイズはハガキサイズ。
金縁、銀縁選べます。

似顔絵、
オーラリーディングした色と言葉を載せて。
毎日見て、
自分に元気もらうツールになったらいいな。

先行募集は
LINE@から始めます。



LINE@始めました。
奇跡の話、怪しい話聞きたいひとは
LINE登録しといとね。  

登録の時
お写真送ってくださった方には
あなたの基本のオーラ色。、
お伝えします。

感情体調でオーラの色は変わるけど
オーラにはその人が持つ本質の色
基本色があるとわたしは感じます。
それはチャクラにも関係してる。

チャクラからもきてる
その色のどこがあなたの強みかは
金脈愛脈オーラカウンセリングで
お届けしてるので、
10月日程合わない人は
10月半ばにLINE@から
募集開始する11月日程を
お待ちくださいませね。
✳️野崎ふみこの漫画情報✳️
✳️金脈愛脈オーラカウンセリング情報✳️
✳️似顔絵オーラリーディング受付✳️
✳️本音つぶやき✳️
✳️漫画の感想も直に欲しいな✳️


ID:@258dbuzm


✳️金脈愛脈オーラカウンセリング✳️
9月枠はおかげさまで満席。
10月枠指定日  あと2枠!!
10月26日(土)13時〜
10月26日(土)15時〜
10月30日(水)15時〜
お申込みフォームはこちらから