やってること、
言ってること、
思ってることを
統一させる
身口意を学んでるのに、

自分をウラとオモテでスイッチ切り替えてた
ことに今更気付く。

スピリチュアル漫画家
野崎ふみこ✨です。

気付くってこわいわー。
でも内観して。

どう考えてもどっちも私なのよ。

当たり前だ。ポジだけで生きれるわけがない。
ネガで引きこもる自分いてバランスがとれる。

夫には三歩下がる可愛い嫁でいたい(苦笑)
気前のいいお母さんでいたいウラ、

稼いで目立ちたい欲深いオモテ。

つまりは強欲で目立ちたくて
金にえげつないわたしを
家族に見せれば解決なんじゃね?笑
いや
もうバレてるんだけどね。

昨年末も帝国ホテルで
LANVINのドレス着てこんなことしてるしね。


ぜんぶわたし。
受け止めて
それが何か?


人によって使い分ける人生は捨てた。
それでいいや。



LINE@始めました。
奇跡の話、怪しい話聞きたいひとは
LINE登録しといとね。  

登録の時
お写真送ってくださった方には
あなたの基本のオーラ色。
お伝えします。

感情体調でオーラの色は変わるけど
オーラにはその人が持つ本質の色
基本色があるとわたしは感じます。
それはチャクラにも関係してる。

チャクラからもきてる
その色のどこがあなたの強みかは
金脈愛脈オーラカウンセリングで
お届けしてるので、
10月日程合わない人は
10月半ばにLINE@から
募集開始する11月日程を
お待ちくださいませね。
✳️野崎ふみこの漫画情報✳️
✳️金脈愛脈オーラカウンセリング情報✳️
✳️似顔絵オーラリーディング受付✳️
✳️本音つぶやき✳️
✳️漫画の感想も直に欲しいな✳️


ID:@258dbuzm


✳️金脈愛脈オーラカウンセリング✳️
9月枠はおかげさまで満席。
10月枠指定日  あと3枠!!
10月26日(土)13時〜
10月26日(土)15時〜
10月30日(水)15時〜
お申込みフォームはこちらから