わたしのカラダを触ってる
女神ボディセッションの真衣ちゃんが
本来の私は
こっちの写真だと言ったことを
急に思い出す。


え?!
いやいやこれはオモテの姿だからー笑

じゃ、だーさんの前にいる私はウラ?

となると
盛大に猫かぶってることになる結婚36年。

家族に見せてた顔はわたしか?
ドキドキ💓



フルメイク、すっぴんということではなくてね。
全部わたしなんだけど
スイッチ切り替えてたのは確かなんだ。
だーさんの前ではスイッチを切る。



ちょ   まて。

‥‥そもそも表裏スイッチなんで作ったんだっけ?

そのスイッチはいるのか?


うわやばい。
180°変わることに気づいてしまった
かもしれない秋分の次の日。
つづく。



LINE@始めました。
奇跡の話、怪しい話聞きたいひとは
LINE登録しといとね。  

登録の時
お写真送ってくださった方には
あなたの基本のオーラ色。
お伝えします。

感情体調でオーラの色は変わるけど
オーラにはその人が持つ本質の色
基本色があるとわたしは感じます。
それはチャクラにも関係してる。

チャクラからもきてる
その色のどこがあなたの強みかは
金脈愛脈オーラカウンセリングで
お届けしてるので、
10月日程合わない人は
10月半ばにLINE@から
募集開始する11月日程を
お待ちくださいませね。


✳️野崎ふみこの漫画情報✳️
✳️金脈愛脈オーラカウンセリング情報✳️
✳️似顔絵オーラリーディング受付✳️
✳️本音つぶやき✳️
✳️漫画の感想も直に欲しいな✳️


ID:@258dbuzm

生パスタ×心屋漫画
「心のイタリアごはん」連載再開!

✳️金脈愛脈オーラカウンセリング✳️
9月枠はおかげさまで満席。
10月枠指定日  あと3枠!!
10月26日(土)13時〜
10月26日(土)15時〜
10月30日(水)15時〜
お申込みフォームはこちらから